ネコざえもんブログ

ネコざえもんの日記

子育て、雑学、投資、仕事、料理などについてのブログです。

マナブさん本 「億を稼ぐ積み上げ力」

 
f:id:neconecozaemon:20201008224709j:plain

会社員のままいつまでも安定した収入を得られるというのはもはや幻想ですね。とはいえ家族も養わないといけないし、老後もあるしどうしたらよいか困ったものです。そんな課題の解決策がここにありました。
 

 

マナブさん本「億を稼ぐ積み上げ力」

f:id:neconecozaemon:20201008225409j:plain

コロナで世界もすっかり変わり、会社員人生もいつ何時、どうなるかも

わからなくなってきた感じですね。

 

会社の給料が激減したり、仕事自体が突然なくなる可能性だってないとは

言えないと思います。現にそういう企業がでておりますよね。

 

そうなったら今の生活は保てなくなり、大切な家族を養うことすらできなくなっちゃいます。

 

解決策はあります!

ただ仮にですけど、もし他にも収入があって、しかも楽しくて、その収入が給料よりも多かったりしたら、、 なんだか人生変わりそうだし、ちょっと精神的にも楽になりそうですよね。老後だって、年金とかもう気にする必要ない、

これは素晴らしい!

 

月収3000万円の世界

今回ご紹介する著者のマナブさんも今でこそ

 

月収3000万円!

 

(正直、意味わかりませんが、、)

とのことですが、それまでは普通の人だったようです。

 

マナブさんのブログはこちらです

 

 

マナブさんがどうやって、そこに行きついたのか?現在はタイにお住いで自由な生活を手にされていますが、それまでどうしてきたのか知りたくないですか?

 

知っておいても損はないですよね?

 

 

「億を稼ぐ積み上げ力」は

こんな内容です。


◎驚くほどにシンプルな積み上げの秘訣
◎人生の0.2%がルーティンを生む
◎お金を「稼げる人」と「稼げない人」の違い
◎稼げる人の思考にある「共通点」
◎時間を生み出す・生産性を上げる方法
◎メンタルを守る大切な考え方
◎お金持ちの働き方
◎実績ゼロから、月収8桁を超える
◎スキルなしで「副業で月5万」
◎実績を積める働き方
◎新しい挑戦における不安を消す
◎近未来を読む方法論
◎これからの時代の5つの変化..など